忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 03:35 】 |
力球鉄 番外編2話 守矢能力値
ネタまみれタグがついたのが個人的には嬉しかったです。
さらに東方有頂天動画から遠ざかったが気のせいに違いない。

>すごい崖下だ
新しい師範の切り口に挑もうとしてアレになりました

>お父さんじゃないか
白狼天狗ですよ……ソフトバンクCMに出ているね……

>優秀でしょう?
ネタの流れ的にあんな扱いにしてしまいました。農民の方々すいません。
ショートは今こいしがスタメンなのです

>投手弱い 打者強い
元が横浜なんで、今のところはそんな感じにしてます。本塁打の打ち合い上等みたいな。

>ザ・ニンジャ
意外と通じるとは……。

>無理にデレさせないで
唐突感ありましたね……w うp主の実力不足というところでしょうか。


今回はぼーっとしてて、無許可の画像一つ使ってしまいました。
(それ言ったらほとんどが該当しそうですが)
ヤマメちゃんの画像は、完全に自分の趣味フォルダから出してしまった気がします。
地球防衛軍の蜘蛛の画像用意してたんですが……。
でぃーふらぐの単行本発売日に買ってるので、許されるといいなぁ……すいませんでした。
一応、うp主の自己満足でしょうが言っておきました。
PR
【2011/07/02 05:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
力球鉄 プロローグ修正追加版コメ返し
この回は不人気でした。初投稿とはいえ、酷い出来になった動画の焼き直しなわけなので
当然といえば当然なのでしょうが……w 結構追加や修正したつもりです。
余裕がございましたら、違いなどを楽しんでいただければ嬉しい限りです。作者的には。

内容同じようなものなので、苦痛を伴うかもしれないですが……。
0.5話とかも修正予定でしたが、同じようなものを見てしまう人がいることを
考えてみると、作り直しはやめておこうかと思います。
超次元ワープで、多くの人が閲覧を切ったのではないかなと考えています。
基本的には動画はやらせを抜かした演出以外では、撮り直しとかしない考えですので
失敗したまま実行しました。
あれは完全に作者のミスでした。申し訳有りませんでした。船長ェ。
言い訳をさせていただければ、電話にびっくりしてなんかボタンおして止まってたみたいです。
リプレイには録画間に合いましたが、そこだけ復活させも……で
メタで逃げてます。

前置きと言い訳が長くなってしまいました。すいません。コメ返しを。

>パワポケ
パワポケと東方合わさった動画もありましたね。パワポケはあんまりやっていません。勉強不足で
申し訳ない。サクセスのストーリーがえぐいと聞いて及び腰になってたのもありますが……w

>魔理沙の能力
イベントくる予定です

>ナイトはジョブを選ばない
個人的には投手→捕手→外野手の順番でセンスや能力を問われる気がします。
やはり盾役は捕手でござるな

>吸血鬼つながりの曲
気づくとは……老執事がいれたお茶(ジュース)を奢ってやろう

>西岡
どんくらい雑でも大丈夫かという境界線をですね……

>広島は強かったよ!
投手王国であり、粘り強かった時代ですよね。最近だとロペスとかチェコがいた時代でしょうか?

>また守矢か
安定のポジション




【2011/07/02 05:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
二話前編コメ返し
>慌ただしい更新
早いのと雑なのとは違うなと、反省が鬼なったと共に実感した不具合

>使ってるゲームが危ない
パワプロ系、パワプロと東方合わせた動画って結構エター率も高いので
気をつけていきたい次第です。ありがとうございます

>酷いメンツだ
ネタ考えた時は、うp主としては面白いと思ってました。有名な裏切り者をグーグル先生とかに
聞く作業もありました

>リューさんとカインは別物?
リューさんはFF11のエース カインはFF4の人と思って下さい

>てんこ道具ネタ
勘がいい人が多いでぇ……

>アーマードコアネタ(逆流する
結構ポカーンとする人が多かったので、減らしますw

>テーマ曲
あれしかないな、と思いました。タグもそれ系のつけたかったのですが、
ネタバレ?になると思って自重しておきました。自分でそれ付けるのもなんですしね。

大妖精は個性をいかすためにアレでいいですよね。そうに違いない。
今回はここまでで。ご閲覧ありがとうございました

【2011/07/02 05:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
戻りました
出来る限りコメント返しや予定などを書いていけたらなと思います。

今後の目標 10話くらいで無事終わらせる、完結させる、東方有頂天動画だよと言ってもらえるよう頑張る。
変なネタで逃げすぎない で行きたいと考えています。
完結までお付き合いいただけたら幸いです。

ブロントさん全然話してないのもダメですね……w ブロント語にも磨きをかけていきたいです hai!
リズムと構成がいけないのでしょうね。

東方有頂天動画の仲間入りできるよう改善していきたいところです。
そういえば東方動画のお祭りが始まったようですね。一瞬、うちの方でも参加できるよう考えてしまいましたが、
有頂天動画では参加しない方向にしようかと。
別名義で描いたみた動画をあげたいなという夢を見た。

力球鉄は、汚忍チーム能力値→オープン戦→パワプロ風イベント→イベント試合→開幕
……ちょっとだれそうですが、当面はこの予定です。新規選手は合間に入れていくつもりです。
(紹介もれとも言う)その後は一気に作れるか、ゆっくりペースになるかのどちらかです。

では長文駄文失礼しました。皆様も良い有頂天動画ライフを。


【2011/07/02 05:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
雲山さんと一緒にいる
あの人をみんなスルーというか気付かれなかったですね。
あとOPでも見きれていますね 雲居一輪さん。
【2011/06/15 02:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]